札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

アンサンブルコンクール講評

昨日行われたアンサンブルコンクールの講評です。
審査員名は伏せてあります。

①  評価A
輝かしいサウンドのグループでした。5人のメンバーそれぞれのレベルが高く充実した内容のある演奏でした。本格的な金管五重奏の取り組み見事でした。


②  評価A+
サウンドのクリアな演奏でした。難しい曲をよく演奏していました。レベルの高い演奏です。コルネットの人とても上手です。最後は惜しかったですね。ブラボー!


③  評価A+
一人ひとりの音色が整っており、バランスのとれた美しいサウンドになっています。各奏者の技術力も十分に備わっていて、表現豊かな音楽に仕上げました。すばらしい。


④  評価A−
大変堂々としたサウンドですね。5人でより丁寧にリズム、拍子感を揃えていけると良いなと思います。お一人お一人が技術の高い演奏をしていて素晴らしいので、これからも頑張っていってください。


⑤  評価A
とても重厚な金管サウンドすばらしいです。技術的に素晴らしく細かい音もクリアに演奏しています。より音程をお互い合わすことで、ハーモニー、響きを増すことができ、より豊かになります。GOOD!

演奏タイム  4分04秒