札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

卒団へ向けて

6年生の卒団が現実的に近づいてきました…だんだん寂しい季節になります。どれだけ大変だった学年でも、どれだけ辛かった学年でも最後はやっぱり悲しいものです…。今年の6年生は、先輩たちに追いつけ追い越せと新たな取り組みもたくさん頑張ってきました!!そのような中で、今日はトラック部長の引継ぎです。明日の本番では、トラック部長が5年生に引き継がれ、初めて自分の力で楽器運搬を仕切ります。失敗したっていいから、まずは先輩から聞いたことをそのままやってみればいいと思います。フォローするのがこっちの仕事です^_^ さぁ、うまくやり切れるかな!!

f:id:kotetsu0216:20200118000642j:image