札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

合同お別れ演奏会と来週の本番に向けて…

昨日は合同お別れ演奏会に出演しました!やっぱりホールでの本番はいいもんですね。特にちえりあホールの響きはとても好きです。6年生にとっては一つ一つの本番が卒団へのカウントダウンです。残りの本番も一生懸命頑張ってほしいです。

そして今日は、来週の札幌市民吹奏楽祭へ向けて近隣の中学校、小学校と合同練習会をしました。総勢90人での演奏は、やっぱり楽しいです。演奏会のオープニングを飾らせていただくので、しっかりと準備して臨みたいと思います!

f:id:kotetsu0216:20200119182222j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182252j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182327j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182309j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182324j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182314j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182246j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182300j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182320j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182305j:image
f:id:kotetsu0216:20200119182255j:image