札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

第1回クリスマスコンサート大成功!

本日第1回クリスマスコンサートが無事に終了しました。お客様はなんと200人越え!しまいにはプログラムが足りなくなる始末…お渡しできなかったお客様本当にごめんなさい。初めての試みでしたが、子どもたちがどんどんと躍動していく姿に感動しました。本番では、楽しそうに演奏する団員の姿も多く見られたので第1回としては大成功のコンサートだったと思います。次はいよいよ卒業演奏会。6年生と一緒に活動出来るのも残り3ヶ月です。あっという間にここまで来てしまったので、残り3ヶ月は6年生のためにしっかりと時間を使ってあげたいと思います。3月10日(日)は、皆様お誘い合わせの上、ぜひ札苗緑小学校にお越しください。小学生にできる最高のエンターテイメントをお送りしたいと思っています。

f:id:kotetsu0216:20181216165433j:imagef:id:kotetsu0216:20181216171103j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171005j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171134j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171128j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171107j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171001j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171139j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171111j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171125j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171116j:image
f:id:kotetsu0216:20181216170956j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171142j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171151j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171147j:image
f:id:kotetsu0216:20181216171121j:image