札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本管楽合奏コンテスト全国大会、仙台市立向陽台小学校との交流

日本管楽合奏コンテスト全国大会。はじめての挑戦。優秀賞を受賞しました。応援ありがとうございました!!! 今年も始まりました、仙台市立向陽台小学校との交流です!! 今日ははじめてのリモート会議でした。最初は緊張した面持ちでしたが、去年までの流…

日本学校合奏コンクール 全国大会グランドコンテスト

無事に旅を終え、帰ってきました! 結果は銀賞でした!!応援ありがとうございました!!

無事に新千歳到着!

更新できずごめんなさい!! 買い物に夢中な指導者で笑 無事に新千歳につきました。これから荷物とって、帰路へつきます!

習志野高校さんとの交流

習志野高校さんと夢の時間を過ごしました! 初めて聴いた美爆音…すごかったです!! これから遠征終わりに羽田空港へ向かいます!

全国大会の演奏が終わりました!

本番終わりました〜!!気持ちよかったです^_^ 練習通り、やれるだけのことは頑張りました!

習志野高校で練習!

吹奏楽の名門!習志野高校さんで練習をさせていただきました!!ありがたいことです!!

ホテル出発!

早めにホテルを出ることができました! バイキングもちゃんと食べ…この子は全種類取ったのでは⁈⁈ 習志野高校へ練習へいきます! ホテルの皆様からのエールも背にがんばれ!

ちょいと早く朝食開始!

バイキングが早めに始まりました!

2日目スタート!!

現在朝5時すぎ!! 子どもたちは朝起こしに行った時にはすでに着替えてる子も…緊張感のある目覚め!

1日目終了!

無事に1日目の旅を終え、みんな就寝になります! 長旅でしたが、みんな健康状態は良く、明日の本番楽しくできそうです!

ホテルに到着!!

今ホテルに到着したようです!! 渋滞で遅れてしまいましたが、これから荷物を置いて、晩御飯になります!写真は後ほど! 指導者の現在地…笑 必死に追いかけております。

羽田空港到着!!

東京羽田空港に到着!! みんな元気そうです! 今はホテルに向かっています!! ちなみに… 指導者は… これから飛行機乗り込みます笑

どうでもいい情報ですが…

指導者。今から出発笑

新千年空港到着!いよいよ搭乗です!

みんな無事に新千歳空港に到着し、飛行機も出発に向かったそうです。いよいよ北海道を離れます!

日本学校合奏コンクール全国大会へ出発!

皆様の応援のおかげで全国大会へ全員で行くことができます!いよいよ出発しました!!