札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業演奏会の準備が始まりました!

6年生が午後残って頑張りました!3月10日!一生懸命演奏会やりまーす^_^ 日高の演奏会が紹介されました!!

アンサンブルコンクール終わりました!

7年ぶりに出場したアンサンブルコンクールですが、金賞をいただきました。代表にはなれませんでしたが、いい経験になりました。ありがとうございました!

全道フェスティバルの演奏が終わりました!

大変素晴らしい演奏で、講師の先生方からも高い評価をいただきました。ありがとうございました。メンバーは、占冠インターを過ぎましたので後 1時間半から2時間程度で到着するかと思います。

いよいよ全道フェスティバルに向けて出発!

6年生にとって最後の全道フェスティバル! キラキラに輝いた演奏になるように、団員一同精一杯頑張りたいと思います^_^ もうそろそろホテルを出発したいと思います。

日高の特別演奏会が終わりました^_^

満員御礼!たくさんの皆様に来ていただき、大きな拍手をいただきました。ありがとうございました!素晴らしい経験をできたこと今後の活動に活かしていきたいと思います。メンバーは、これから帯広に向けて出発したいと思います。いよいよ全道フェスティバル!

先ほど由仁PAを出発しました!

ようやく高速道路に乗れましたので、予定より遅いですが、これから日高に向けて走ります!

今日から二日間は実況中継^_^

予定通りの時間に出発しました。高速道路が少し止まっているため、千歳東まで下の道を通って行きます!

合同練習会

お隣の中学生のアンサンブルメンバーが本校に来て一緒に練習をしました。お互いに演奏を聴き会い、励ましあえたいい時間でした^_^ うちのメンバーは、偉大な先輩たちが来ると言うことで緊張気味笑 テンポも走る走る…そんなもんですね!

あけましておめでとうございます。