札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

全国大会出場決定!

皆様のご支援のおかげさまをもちまして、第29回日本管楽合奏コンテストの全国大会に推薦をいただきました。本当にありがとうございます!!

ただ、、小学校のバンドは公的な補助が一切ありません。すべて保護者会の持ち出しのお金となっており、各家庭の負担はかなりのものになってしまいます。そこで、今回広く、皆様にご支援ご協力いただけないかと思い、クラウドファンディングを立ち上げ、お願いをすることにしました。大変不躾なお願いですが、ご協力いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

以下、クラウドファンディングのURLとなっております。お願いばかりで申し訳ございません。少しでも良い演奏できるようにしっかりと練習して1ヵ月後に臨みたいと思っています!!

https://camp-fire.jp/projects/view/710360?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show