札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

アンサンブルコンクール

今日はアンサンブルコンクール札幌地区大会でした。本校は金管五重奏で出場しました!!朝の練習からなんとなく緊張しているなというのは伝わってきていました。演奏本番も出だしからガチガチでした…心配しながら聴いているこちらはドキドキでした…。でも、最後まで頑張って吹き切りました!!子どもたちの頑張りに心から拍手を送りたいと思います!結果は、ゴールド金賞!そして代表推薦もいただくことができました!ありがたいです!冬休みもほとんど休むことなくがんばりましたので、結果がついてきて本当によかった。審査員の先生方からも温かいコメントをいただきました。全道大会は2月16日です。良い演奏出来るように精一杯サポートしたいと思っています。

f:id:kotetsu0216:20200111225106j:image
f:id:kotetsu0216:20200111225057j:image
f:id:kotetsu0216:20200111225112j:image
f:id:kotetsu0216:20200111225101j:image