札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

ホール練習、そしてアンコン前最後の練習

昨日はホール練習でした。東海大の平井先生にレッスンしていただき、課題が明確になりました。また同じくアンコンに出る共栄小さんもいらっしゃってお互い頑張ろうという気持ちになれました!

そして今日はアンコン前最後の練習でした。昨日いいだけ怒られたことを反省しながら、自分たちで頑張りました。自達の音楽を自分たちの思いで紡いでいってほしいと思っています。流した涙の分だけきっと良い演奏ができるはずです。そんな彼らを明日はステージ袖からしっかり応援したいと思っています。皆さんもぜひ応援をお願いします^_^

今日はみんなからメッセージカードもらったり、楽譜に頑張れと書いてもらったりしました!さっきはみんなで神社参りへ行ってきました。みんなで神頼みです笑

f:id:kotetsu0216:20200110151547j:image
f:id:kotetsu0216:20200110151650j:image
f:id:kotetsu0216:20200110151642j:image
f:id:kotetsu0216:20200110151632j:image
f:id:kotetsu0216:20200110151646j:image
f:id:kotetsu0216:20200110151636p:image