札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

金管のレッスン

今日は、North Brass Quintetの皆さんに来ていただいて、アンサンブルコンクールの曲を一人一人丁寧にレッスンしてもらいました。レッスンの後半には、メンバーの中に入ってくれて、時々一緒に吹いてくれたり、アドバイスをくれたりしながら進めてくれました^_^ 

一緒に吹いてもらえるとイメージが湧いてきますね。若い音楽家の皆さんですが、しっかりしていて素晴らしい方々です!!ありがとうございました!

f:id:kotetsu0216:20200107122919j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122931j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122927j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122915j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122923j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122909j:image
f:id:kotetsu0216:20200107122906j:image