札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

練習はじめ

今日のアンサンブル練習から令和2年の練習幕開けです!!しかしながら、学校水落としのため使えず笑

江別の練習室をとっていただき練習してます。無謀にも吹く楽章を増やしてみました笑

でも、頑張って間に合わせそうなメンバーです!!

朝から歌って合わせてます。指導者の手がかからない年はホントの意味で自立したアンサンブルです。本番楽しくやってくれたらいいなぁ。そんな思いをもってる指導者でした。さぁ、こっからの1週間勝負!!

f:id:kotetsu0216:20200104093030j:image