札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

練習再開!!

本日より練習を再開しました。まだまだ前途多難ですが、まずはみんなで集まって練習に漕ぎ着けたこと。皆様に感謝申し上げます。

様々な対策を講じながらの練習ですが、子どもたちが一生懸命やってる姿に久々に刺激をもらえました!!こんな中でも頑張ってほしい!!それだけです。

明日はソロ曲でも配ってみようかなと思います!!自分で練習できるので!!

f:id:kotetsu0216:20200411160059j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160031j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160109j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160044j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160104j:image

 

コロナ対策文書です。ご参考までに。
f:id:kotetsu0216:20200411160055j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160049j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160026j:image
f:id:kotetsu0216:20200411160039j:image