札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

いざ出陣!!

アンサンブルコンクール全道大会に出発します。この数ヶ月間本当によくがんばりました。自分たちで音楽を組み立てていく楽しさ、それが実現していく喜び、そんなことを実感できたらと思いながら指導をしてきました。全道大会進出が決まった時は、心の底からありがとうという気持ちがいっぱいでした。今日は指導者の誕生日笑 昨日は、みんなにメッセージカード、今日は全道大会へ連れて行ってよらい、素敵な誕生日プレゼントを子どもたちに貰いました!!今日は、大事な大事な教え子たちをステージ横から気持ちよく応援したいと思います。がんばれ!!札苗緑小学校らしく、はつらつと、明るく豊かなサウンドを響かせよう!

f:id:kotetsu0216:20200216101432j:image
f:id:kotetsu0216:20200216101438j:image
f:id:kotetsu0216:20200216101441j:image
f:id:kotetsu0216:20200216101429j:image