札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

卒業演奏会準備

卒業演奏会の準備が本格化してきました!!
チラシ入れ、案内状などなど沢山やることあります…大忙しですが、なんとか乗り切りたいと思います!!

今回の目標は集客500人。そのためには地域の協力が絶対条件です…地域にお願いしてポスターを貼らせていただいたり、回覧板を回していただいたりしながら地域の方々に少しでも来ていただけるよう努力したいと思います。

皆さん3月8日は、札苗緑小学校スクールバンド卒業演奏会にぜひお越し下さい!!

今週末は、一般バンドの定期演奏会にゲスト出演します。こちらもぜひ!!

f:id:kotetsu0216:20200206180127j:image
f:id:kotetsu0216:20200206180132j:image
f:id:kotetsu0216:20200206180121j:image