札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

ハロウィンコンサート

f:id:kotetsu0216:20191027084055j:image

昨日はハロウィンコンサートでした。みんなで作り上げた会場は、ハロウィンムード一色。時間のない中本当によくがんばりました!6年生を中心に、自分たちで企画した2回目のコンサート。後は自分たち企画では卒業演奏会を残すのみだね…だんだん寂しくなってきました。

5年生は、再来月のクリスマス公演に向けてイメージを持ちながら頑張ることができたようです。次はスクールバンド演奏会!!スパークさんの曲を2曲演奏させて貰います。やっぱりスパークはすばらしい!!演奏しててワクワクしてきます。ブラスバンドの真骨頂といった感じです^_^ あと1ヵ月しっかりがんばります。

f:id:kotetsu0216:20191027083915j:image

f:id:kotetsu0216:20191027083922j:image

f:id:kotetsu0216:20191027083949j:image

f:id:kotetsu0216:20191027084002j:image

f:id:kotetsu0216:20191027084012j:image

f:id:kotetsu0216:20191027084027j:image

f:id:kotetsu0216:20191027084037j:image

f:id:kotetsu0216:20191027084051j:image