札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

合唱団のお手伝いとzoom会議④

今日は合唱団のライブ配信のお手伝いをしてきました。5年生中心に、カメラや音響などできる範囲のお手伝いをしてもらいました。来週本番なので、打ち合わせをしっかりして臨みたいです!

 

また、仙台との交流は後半戦に入りました。それぞれの係りの打ち合わせを進め、次までの宿題もお互いに確認しました。なかなかzoomだけのやり取りではうまくいかない面ありますが、できる範囲で頑張っていこうと思っています👍👍

 

先日テレビで放送されたことが、Yahoo!ニュースのほうに紹介されました。そちらの記事もぜひご覧ください!!
f:id:kotetsu0216:20201212223416j:image

f:id:kotetsu0216:20201212223509j:image
f:id:kotetsu0216:20201212223448j:image
f:id:kotetsu0216:20201212223505p:image
f:id:kotetsu0216:20201212223458p:image
f:id:kotetsu0216:20201212223454p:image