札苗緑小学校スクールバンド

札苗緑小学校スクールバンドの活動ブログです。活動記録や演奏会情報を更新していきます。使用している文、写真等を他に転用、コピーすることはおやめください。あくまでも、小学校のバンド活動の広報活動です。

テレビ取材と仙台とのzoomやりとり

先週に引き続き、テレビ取材とzoomを使っての交流をしました。取材では、実際に仙台の小学生に札幌の良さを伝えるために、玉ねぎ農家の方にご協力をいただき、地元の特産品札幌黄を紹介させていただきました。そちらの様子も取材していただきましたが、大変素敵な農家さんで協力していただきありがたかったです。

仙台の小学校とのやりとりは、ちょっと電波の関係もありうまくいかないところもありましたが、次の演奏会に向けての方向性などしっかりと打ち合わせをしました。次回は12月5日に行う予定です。紹介させていただきました。そちらの様子も取材していただきましたが、大変素敵な農家さんで協力していただきありがたかったです。

岩田農園さんです!

9月から10月末まで玉ねぎの直売をやっているそうです!ぜひ足を運んでください!

 

仙台の小学校とのやりとりは、ちょっと電波の関係もありうまくいかないところもありましたが、次の演奏会に向けての方向性などしっかりと打ち合わせをしました。次回は12月5日に行う予定です。

f:id:kotetsu0216:20201122074843j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074854j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074920j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074925j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074900j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074910j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074849j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074915j:image
f:id:kotetsu0216:20201122074905j:image